2009年07月05日

☆必勝☆株で100万円!!


株式投資がいまブームとなっています。

現在は株価が下落しているので、今こそ株の始めめどきではないかと思っています。


株式投資と聞くと、難しいイメージがあると思いますが、実際は生活の一部といっていいくらいとても身近な存在になっているのです。


では株式投資にはどんなメリットがあるのでしょうか??

近年ではミニ株といって普通の株式の10分の1の売買できるようになっています。



つまり、ちょっとした小遣い程度の資金でも投資することが可能です。


賭け事が好きなOLや学生、中年などはパソコンや競馬などで一日に数万使う人も少なくありません。


その資金で株式に使えば、数ヶ月あるいは数年間、株式投資を楽しむことができます。



パチンコや競馬で損をすれば何も残りませんが、株式投資で損をしても生きた経済を学ぶことができます。



だから経済が苦手で強くなりたいと思っている方は少しでもいいので株式投資をすることをおすすめします。




私も利用している株式情報サイトです。
<大>↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

初心者から上級者まで☆

株情報配信

株をやってみたい、投資初心者の方へ!
「ir投資スクール」








posted by ありがとう at 06:41| Comment(6) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 15:30
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 18:51
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 07:08
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 17:21
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月09日 21:44
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 06:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

